2012年03月31日

送別会



先日、技能専時代の建築科の先生が移動になるということで、
送別会に誘っていただきました。


先生とは言っても、年も近くて友達感覚で喋っていましたが
時期を同じくして飛騨に来た一人が離れてしまうのは寂しいもんですね。

建築の先生でしたが集ったのは木工科の修了生が多く(笑)盛り上がりました。

駅前の八角亭さんでの送別会だったので、お刺身に焼き魚、天ぷら…などなど
美味しい料理を食べてたくさん喋って…楽しい時間でした。
また飛騨にきたときには飲みましょうね!

スポンサーリンク

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
ランチ
手帳
雪祭
新居
てづくり味噌
オープン
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 ランチ (2012-03-29 09:02)
 手帳 (2012-03-09 09:06)
 雪祭 (2012-03-03 09:08)
 新居 (2012-02-23 09:01)
 てづくり味噌 (2012-01-21 09:07)
 オープン (2012-01-19 09:05)

Posted by fuku at 09:02│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。