2012年01月19日

オープン


薪ストーブに癒されるのは人間だけではないようです。

オープン

女の子なのにオープンしすぎです。笑

スポンサーリンク

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
ランチ
手帳
雪祭
新居
てづくり味噌
2012年
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 送別会 (2012-03-31 09:02)
 ランチ (2012-03-29 09:02)
 手帳 (2012-03-09 09:06)
 雪祭 (2012-03-03 09:08)
 新居 (2012-02-23 09:01)
 てづくり味噌 (2012-01-21 09:07)

Posted by fuku at 09:05│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
蒔きはいいですよね~
体に優しい暖かさというか。。
自宅はペレットストーブですが、
薪ほどじゃないです。
Posted by うねはたのうき(^-^) at 2012年01月20日 14:27
うねはたのうきさん

今更ですがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(笑)

ですね〜。正直薪を作るのは大変ですが、
それでも体が中から暖まる気がする。
そして煮込み料理もすごーーく中までじっくり火が通る感じ…
使い出したらやめられないですね〜
Posted by fukufuku at 2012年01月24日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。